关于圈圈

转个圏圏

Author:转个圏圏
昵称:圈圈
兴趣:旅行,动漫
来自:中国广东


最新日志

日历

月 [下月] [上月]

最新回复

分类目录

水滴宝宝juju和小a

放大看水滴
juju 7-174-438
小a 2-187-441

涂鸦留言簿

每月日志汇集

友情链接

最新引用

ブロとも申請フォーム

BLOG内检索

RSS

cocoa island

时钟

计数器



[050607][SANAE TALK]

2005.06.07




☆お久しぶりです。春から始まった番組も、順調にアフレコを行い、
 作品の幾つかについては無事収録を終えました。

 ホッと一息つきつつ、まだまだ続いていく作品もありますので引き続き頑張っていきたいと思っています。

 新番組については何か決まりましたら又お知らせしていきたいと思っています。

 それから、ゴッサムシティー・エンジェルなんですけど、放映始まってるみたいなんですけど、
 ご覧なった方はいらっしゃいますか?

 関東では未放映なので私はまだ見られなくて…。
 感想とかあったらお待ちしてます。

 それでは、梅雨に負けずに頑張ります!!




小林沙苗

続きを読む »


[050131][SANAE TALK]

2005.01.31




☆サイトを立ち上げて、一ヶ月が経ちました。
 これからも最新情報をお伝えしていきたいと思います。
 応援よろしくお願いします。

☆1月26日に25歳の誕生日を迎えました。
 大勢の方から沢山のプレゼントや手紙、メールを頂いて とても嬉しかったです!!
 ひとつひとつ大切に受け取りながら、
 “年に一度の私の記念日”を一緒にお祝いして喜んでくれる人がいるって
 すごく幸せな事だなって思いました。
 本当にありがとうございました。
 この幸せは、“表現”を続けていく事の大きなパワーになります・・・
 新しい挑戦を始める2005年の『小林沙苗』を楽しみにしていて下さいね。
 
 それでは、まだまだ寒い日が続きますが、
 皆さまお体に気を付けてお過ごしください。




小林沙苗


虽然日文水平还很初级,但是真的很想翻译这个,头一次尝试翻译呢。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


