关于圈圈

转个圏圏

Author:转个圏圏
昵称:圈圈
兴趣:旅行,动漫
来自:中国广东


最新日志

日历

月 [下月] [上月]

最新回复

分类目录

水滴宝宝juju和小a

放大看水滴
juju 7-174-438
小a 2-187-441

涂鸦留言簿

每月日志汇集

友情链接

最新引用

ブロとも申請フォーム

BLOG内检索

RSS

cocoa island

时钟

计数器



[050131][SANAE TALK]

2005.01.31




☆サイトを立ち上げて、一ヶ月が経ちました。
 これからも最新情報をお伝えしていきたいと思います。
 応援よろしくお願いします。

☆1月26日に25歳の誕生日を迎えました。
 大勢の方から沢山のプレゼントや手紙、メールを頂いて とても嬉しかったです!!
 ひとつひとつ大切に受け取りながら、
 “年に一度の私の記念日”を一緒にお祝いして喜んでくれる人がいるって
 すごく幸せな事だなって思いました。
 本当にありがとうございました。
 この幸せは、“表現”を続けていく事の大きなパワーになります・・・
 新しい挑戦を始める2005年の『小林沙苗』を楽しみにしていて下さいね。
 
 それでは、まだまだ寒い日が続きますが、
 皆さまお体に気を付けてお過ごしください。




小林沙苗


虽然日文水平还很初级,但是真的很想翻译这个,头一次尝试翻译呢。
2005.01.31




☆站点建立,已经过去一个月了。
 我想今后也会发布一些最新的情况的。
 请支持我哦。

☆1月26日迎来了我的25岁生日。
 从很多人那里收到了很多礼物、信件和e-mail,非常高兴呢!!
 一个一个郑重地收下的同时,我想能和大家一起高兴地庆祝一年一度的我的纪念日,真的是很幸福的事呢。
 真的很感谢你们。
 这种幸福,会成为我继续表现下去的重要动力···
 请期待迎接2005年新的挑战的小林沙苗吧。

 另外,现在天气还是很冷的,大家要注意身体哦。



小林沙苗

<< [050607][SANAE TALK] | ホーム | 日语二级能力考试单词记忆的方法 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


